1万円【自腹】研究所 商品の感想をいただきました。

| | トラックバック(0)

3/24に紹介した「1万円以下、ぱっと見「iPhone」の音楽プレーヤーの使い勝手は?」で、
製品に当選した方からレポートが届きましたのでご紹介させていただきます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100312/1031226/

 

=====大阪府  Iさんからのコメントです=====

戸田様
 桜も満開に近くこの週末が楽しみですね。
「ぱっと見「iPhone」の音楽プレーヤー」
頂いたIと申します。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
8Gは少なすぎると言うことはなく、テンポラリーのUSBメモリとしても使えそうです。液晶があるのはやはりいいですね。後、軽いから胸ポケットに入れても気にならないです。初のカナル式です。確かにノイズは消えますね。その分、自分の体内で音がどれだけ出ているかと気づかされました。足音、ガムを噛む音など。骨振動?
ソフトは、なれもあるだろうが、いまいちかも。同じアルバムを複数として認識(ネット上のヒットするの全て表記?日本語/英語だったりするので、コリアサイトもスキャンしてる?)大量の転送うまく動作しませんでした。エクスプローラでのファイルコピペが、できるから、それが楽ですね。
ランダム演奏できない、選択したアルバム終わるとまた選択し直さないといけないのは使いづらいかも。せめてリピートは欲しいです。プレイリスト作れば少しはましかもしれないのと、まだ使い方熟知してないだけかもしれないのでネットでマニュアル探してみます。
FMあって嬉しかったけどバンドはコリア仕様?関西のFM802、FM大阪など受信できない(>_<)
 でも、iPodの調子が悪くなり、おもちゃのようなのでごまかしていたので、音楽ライフ環境はかなり改善されました。ありがとうございました。
これからも戸田様の記事、レビュー楽しみにしています。

==============================
 
 
Iさん、レポートありがとうございました。
研究所スタッフ  井上

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1万円【自腹】研究所 商品の感想をいただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/386

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年4月 5日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadが山盛り」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>