iPadが山盛り

| | トラックバック(0)

ヤフオクを見てびっくり。もう、山のように売られています。これだけあると値段も上がりづらいだろうし、しかも、4月末には日本でも発売されるので、日々値段がつきづらくなるでしょう。アメリカまで買いに行こうかと一瞬考えたんですが、思いとどまってよかったかも。それにしても、アメリカだけ先に売るというのが、ちょっといただけませんね。

おそらくこれから評価が高くなり、日本でも相当売れると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPadが山盛り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/385

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年4月 5日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新刊がでます」です。

次のブログ記事は「1万円【自腹】研究所 商品の感想をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>