1万円【自腹】研究所 商品の感想をいただきました。

| | トラックバック(0)

2/24に紹介した「今から花粉対策に空気清浄機を買おう!」で、製品に当選した方からレポートが届きましたので

ご紹介させていただきます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100216/1031029/

 

=====福岡県  Oさんからのコメントです=====

タイトル:空気清浄機を使ってみて


先日は空気清浄機をお送りいただいてありがとうございました。
私も娘もアレルギーがありますので喜んで使わせていただきました
しかし使用すると言っても空気のことですのではっきりしないこともありますが、
しばらく使用して気がついた点を書いてみます。
 
●くまのプーさんのデザインは特に気になりませんでしたが、何も無い方が目立たなくて良いと思われます。
●ファンの音は自動にしておくと気がつきませんが、標準では少し耳障りでした。
●大きさはやや邪魔になるので、もう少し小さい方が良いと思います。
●センサーは有効かどうかですが、勝手口の所に置いてドアを開けてみました。
 突然ファンが大きな音を立てて作動し出しました。非常に有効と思われます。
 多分花粉を感知したのでしょう。
 
以上簡単ですが、レポート致します。どうもありがとうございました。
==============================
 
 
Oさん、レポートありがとうございました。
研究所スタッフ  井上
 


 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1万円【自腹】研究所 商品の感想をいただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/379

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年3月15日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

次のブログ記事は「雑誌「サーカス」で取材を受けました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>