1万円研究所 読者からの製品レポートを紹介します。(スタッフ井上)

| | トラックバック(0)

【アイリバー T6 NEON】の読者プレゼントに当選したI様からの、製品レポートを紹介します。
レポートありがとうございました。


  ***「アイリバー T6 NEON」読者レポート***

携帯音楽プレーヤーは他にも色々持っていて使用は、これで5台目になります。
最初に書きますが、半年も使わないうちに液晶が壊れたのはこの商品が初めてです。
無茶な使い方した記憶もなく落とした記憶もありません。気がついたら壊れてました。値段なりなんでしょうか?

ポケットなんかに入れて持ち歩くことを考えたら強度に難があるように思えますFMも聴けて、高級感のある作りで気にいってただけに残念です。使い勝手もよかったのですがただ少し難点があります。
タッチボタンの反応がよすぎることですそれとイヤホンの大きさです。
イヤホンに関しては全ての製品に言えるのですが誰の耳穴を基準に作ってるのでしょうか?
実際、私の周囲では誰も耳にフィットしませんでした。イヤホンも重要な機能の1つですので、見直しをお願いしたいです。

最後に、調べたら1ランク上に4GBで動画が見られる「iriver E50 METAL」がありました。
価格も3000円差の8980円で1万以内で買えます。次回、携帯音楽プレーヤーを購入するなら
こちらの方を買ってみたいと思います。

液晶は壊れましたが、大きさ、薄さ、操作性(液晶が壊れてるんで音楽を聴くだけになってますが)が気に入っているので、動かなくなるまでこのまま使わさせていただきます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1万円研究所 読者からの製品レポートを紹介します。(スタッフ井上)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/336

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2009年9月 1日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうアナログ手帳はやめようぜ」です。

次のブログ記事は「1万円研究所 読者からの製品レポートを紹介します。(スタッフ井上)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>