NECとレノボ

| | トラックバック(0)

NECとレノボが合弁でパソコン事業を展開するという記事を見ました。両者の良いところを取れれば素晴らしいですが、単なるコストダウン狙いだと、良い製品は出てこないでしょう。特に、レノボはサポートと売り方を改善して欲しいところです。もちろん、NECのサポートが悪くなることはないでしょうけれど。最近は、安っぽいパソコンが増えていて、僕は悲しい気持ちです。見た目が安っぽいだけならまだしも、安っぽいパソコンのほとんどが、開発に力が入っていないためにデキも悪いものなのです。

2月1~7日まで単行本取材のためにヨーロッパ出張です。どんな本なのかは、もう少しお待ちください。あっと驚く内容です。

東洋経済さんから発売中の「電子ブック自炊完全マニュアル」が3刷です。とてもよく売れております。読んで楽しい本になっておりますので、ぜひお買い求めください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NECとレノボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/449

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2011年1月21日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3Dに懐疑的」です。

次のブログ記事は「新刊のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>