今週は福岡です

| | トラックバック(0)
更新が遅くて済みません。原稿は絶対に遅れないのですが、ブログはダメですね(笑)。今週は金曜日に福岡に出張です。さらに来週は韓国で、そのあとは名古屋......。秋は、毎年いろいろなところに出かけることが多いです。就職が相変わらず厳しいようで、新卒の方の面接が多くなっています。我が社では、中途でも新卒でもまったくかまいません。大事なのは根性があることで、人生逆転したい方の弟子への応募はいつでも待ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週は福岡です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/439

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年10月26日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張中の新幹線にて」です。

次のブログ記事は「今日から韓国です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>