弟子募集中です

| | トラックバック(0)

物書きになりたい方を募集しています。会社での求人も行っていますが、こちらでは弟子募集です。弟子なので、スキルをたくさん学べますが、出勤方法や給料などは相談となります。一人前になるまで面倒を見ます。最近、雑誌や単行本の仕事はあまり良くないと思う方が多いのですが、僕の会社ではそうでもありません。もちろん、Web上で執筆する仕事が増えています。

・年齢 不問ですが、若い方希望。

・物書きになりたいと強く思う方。きちんとスキルを身につければ一般的な会社員以上にお金を稼げますが、好きでやる気がないと厳しいです。

・給与、勤務体系などは相談ですが、基本的に毎日出勤です。また、当初はアルバイトという位置づけになります。

仕事の内容などは、アバンギャルドのWebページをご覧ください。http://www.avant-garde.jp/

お申し込みも、アバンギャルドのWebページからお電話で。まずは、履歴書をお送りいただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弟子募集中です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/417

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年6月22日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新OSはなかなかよいですね」です。

次のブログ記事は「iPhone予約について最後の苦言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>