ドコモ拍子抜け(iPad問題)
iPadは、SIMフリー。で、ドコモがSIMを販売すると、誰もが思っていたでしょう。にもかかわらず、ふたを開けたらソフトバンクのみとは......。いろいろ事情があるのは百も承知ですが、なんだか、対応が芳しくないと思うのは僕だけでしょうか。
それはさておいても、発表が直前過ぎますよね。どうしようか考える時間もあまりなく予約開始で、いきなりソフトバンクといわれても......。しかも早朝から行列。普通に考えて、平日の今日、店に行くのは難しいです。しかも、店も限られるし。スマートなやり方には思えないんですが。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドコモ拍子抜け(iPad問題)
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/397
講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080