お弟子さんを募集します

| | トラックバック(0)

お弟子さんを募集します。

なかなかよい方に巡り会えませんが、気長に後進を育てたいと考えています。仕事はラクではありませんが、スキルを身につける最短の道だと思います。プロの筆者として永続的に食べていける人は多くありませんが、僕の会社の一員として末永くこの道を究めましょう。

ただ、ちょっと大変だとすぐにやめるような方は、お互いに時間の無駄ですのでご遠慮ください。学歴は不問ですが、能力が低いと無理です。自信のある方を求めます。年齢は不問ですが、やはり若い方が向いています。

就業形態としてはアルバイトとなります。

まずは、履歴書をお送りください。アバンギャルドのWebに応募要項がございますので、そちらから担当へ「弟子応募」としてお送りください。楽しみにお待ちしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お弟子さんを募集します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/377

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年3月 9日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログについてのお知らせ」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>