超便利なコーティング材をご紹介

| | トラックバック(0)

最近活躍しているコーティング材を紹介します。

「クリスタルコート」という製品なのですが、いわゆるガラス繊維系のコーティング材で、手触りの良いツヤがでます。また、微細なキズは消えるような......。パソコンのボディはとてもきれいになり、指紋も目立ちません。iPhoneなんかにも良い感じです。ノートPCの液晶表面に塗布されているコーティングがはがれたときに塗りたくって目立たなくなってビックリしました。ただ、もちろん、責任は取れませんので、ご自身でチャレンジしてみてください。携帯電話のつや出しなどにも良い感じです。もうちょっと安いと素晴らしいのですが......。それから、気をつけたいのが床。家の中でシュシュと吹き付けて床に付いたら死ぬほど滑ります。絶対怪我します。とまあ、それだけ効果があるってことですね。

ちなみに、この会社からは何ももらっていません。友人や知人のショップなどをご紹介するときには、きちんとそのように書きますので、念のため。

 

R0013221.JPG

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超便利なコーティング材をご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/372

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年2月24日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1万円研究所「プレゼント応募受付」 のお知らせ」です。

次のブログ記事は「有料サービス申し込みの大チャンス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>