ごぶさたしてすみません

| | トラックバック(0)

すみません、ブログに手が回りませんでした。よく、「忙しくて書く時間がなかった」という人がいますが、それはウソだと思います。書こうと思えば絶対にかけるハズなんですが、忙しくて書くこと自体を忘れていたとか、その時間を他の仕事に回していたとか。もっとも、後者は忙しいわけですが。つまり、ブログ執筆に対するプライオリティを下げていたのでしょう。

さて、花粉症の時期がついに来まして、そろそろむずむずし始めてきました。困ったものです。

最近、求人がやけに多いのですが、なかなか良い人がいません。とくに、若い人を育成したいので、また、弟子募集を再開する予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごぶさたしてすみません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/370

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年2月23日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

次のブログ記事は「1万円研究所「プレゼント応募受付」 のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>