あけましておめでとうございます

| | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします

僕は例年通り、元旦の早朝から原稿を書いています。一年の計は元旦にあり、を実践して自分を戒めているつもりです。初詣に行くのは、明日か明後日になりそうです。

先日、台湾に出張しました。休日の午後にスタバに入ったのですが、恐ろしいほどの人出で、しかもその9割以上が学生でした。みんな必死に勉強をしていました。どうやら、予備校の帰りに寄り合って学習をしているそうです。あまりに行列しているので、コーヒーがおいしくないのを承知でマクドナルドに行くと、そこも同様......。日本の学生もこんなに勉強しているでしょうか。若干不安になりました。とはいえ、僕は教育者ではないので、我が道を行くのみ。今年も必死に原稿を書きます!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/363

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2010年1月 1日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の弟子募集」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>