アウトレットが死ぬほど狙い目!

| | トラックバック(0)

R0012815.JPG今、アウトレットや中古のPCが安いです。僕は、Windows 7の環境を複数用意するために、最近2台まとめ買い(笑)

例えば、ThinkPad R61はCore 2 Duoに2GBのメモリー、250GBHDDとBlu-rayドライブまで付いて、6万円台前半(笑)。液晶は1680×1050ドットの高解像度モデルですから安すぎ。これ、型落ちですが新品です。ネットブックよりこっちでしょう。

他にも、R500もてに入れたんですが、15型以上のA4ノートを買うなら、横1680ドットはかなりいいです。特に、やや老眼を感じるご同輩には頃合い。

とはいえ、アウトレットだけに、同じ価格でまた買えるという保証はありませんので探してみてください。

僕は下記あたりで探しています。ただ、お店の対応の善し悪しとかは、ご自身でご判断ください。あくまで、アウトレットですから、それなりに。

http://shop.ecokit.co.jp/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アウトレットが死ぬほど狙い目!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/323

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2009年7月18日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値下がりしませんねSSD」です。

次のブログ記事は「IE8の新機能でパソコンの最安値を常時チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>