iPhoneの予約

| | トラックバック(0)

いちおうiPhoen 3GSを予約してきたんですが、店員さんへの情報提供が少ないのは、なんだか話をしていてかわいそうになってきました。もうすこし、ちゃんと応対フローを作った方が良いと思うんですが。

結局、僕は初日に入手できるかどうか不明。「入荷したら電話をしますから、取りに来てください」ということで、しかも本人じゃなきゃダメだと。そりゃそうなんですが、「じゃあ、数日後でも良いんですよね」と聞いたら、「早く来ないと無くなるかもしれません」と。

うーん。「何日までならとっておいてくれるんですか? 仕事してるので、それほど暇ないんです......」と、尋ねてもわからなそう。まあ、わからないものを聞いても仕方ないので、曖昧で帰ってきました。ま、僕はラテン系なのでどうにかなるでしょう。

ちなみに、JR山手線の駅前のショップで予約したのですが、18日の12時過ぎで、40番目くらいだったようです。すご。

色々な人に怒られて、必死にブログを書いているんですが、どうにも、内容が厳しいですねぇ......。反省して、楽しいネタを探します。写真も撮ってこないとね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneの予約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/307

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2009年6月19日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

次のブログ記事は「続きです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>