すてきなレストランを紹介します

| | トラックバック(0)

かねてから親しくさせていただいているアチーブメントさんがレストランをオープンしました。

人材教育の会社がレストランを開いたわけですから、それなりの特徴があると思い、本日お伺いしてきました。コンセプトは心と体に優しい料理です。つまりここは、超高級なレストランというわけではなく、毎日でもランチやディナーを食べにいけるお店なんですね。

僕は、医者に言われて塩分を控えているのですが、そんなメニューも作ってくれました。また、とにかくおいしかったのがお米です。秋田出張以来、お米にはうるさい僕が食べても満足の味でした。ランチは1000円と、普通の価格で、優しくおいしい味です。

場所は高輪で、五反田から歩いても10分強でしょう。気軽に立ち寄るのに超おすすめです! 

フェリーチェ 03-6408-6400

http://www.achidining.co.jp/

 

R0010189.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すてきなレストランを紹介します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/235

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2008年12月 9日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りです」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>