体験講座好評受付中

| | トラックバック(0)

会社のWebサイトの充実のために文章を学びたい人、ライターになりたい方に向けて開講中の「ライティングスクール戸田覚塾」ですが、ただいま体験講座受付中です。

2日間、本物の授業と同じ内容です。遊びがてらぜひいらっしゃってください。もちろん、すべての授業は僕が担当します。ちなみに、スクールの紹介は1時間程度あります。もちろん、勧誘などはしません。プロとして大量の文章を生み出し続ける秘訣の一端をご紹介します。詳細は以下からご覧ください。

http://www.toda-j.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験講座好評受付中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/185

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2008年8月12日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は米国です&iPhoneの保護フィルム」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>