1万円研究所 プレゼント当選者の方からの感想が届きました。

| | トラックバック(0)

■「マイクロマスター HG2 ナイトクルーザー(タイヨー)」に当選した方からの感想です。

プレゼント送付ありがとうございました。
到着後、コントローラー用の電池をなかなか入手できず、遊ぶことが出来ないでいましたが、先日ようやく遊ぶことが出来ました。

記事にあったように、ヘリ自体は発砲スチロールで安っぽいのですが、その挙動は思っていた以上に爽快でした。戸田さんのように何度も激突や墜落させてしまいましたが、この「壊れなさ」は絶妙でした。
バッテリーの充電自体はやはり面倒で、せめて15分ぐらい動作してくれると大分印象が違うように感じました。

飽きるまで遊んだ後は、知人にプレゼントしようと思います。
このたびはありがとうございました。


■「PCカードサイズの極薄マウス MA-BTCARD 」に当選した方からの感想です。

商品無事に届きました。
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。
23日に日本に帰国しましたので。

さっそく使用させていただきました。
まず、私のPC環境ですが、アメリカと日本を行き来している事もありデスクトップは使用しておらず
WindowsのFujitsuのMGシリーズとMacbookの黒を使用しております。

主に学校にMacbookを持って行って使用していている形です。
Windowsはサブな使い方に最近はなってきています。
Macのほうがどうしても使いやすくて。

さていただいたマウスなのですが、戸田さんがおっしゃっていたように、使用する人を選ぶ商品だと実感しました。まず自分が持っているWindowsのノートにはBluetoothが付いていません。
ただMacには標準装備されています。
なので使用するのはMacでしょう。
ただMacにはPCカードスロットが搭載されていません。
なので充電はWindowsで使用はMacという少し面倒な使い方になってしまいます。
ただ家にいるときにWindowsで充電を行い外出時にMacとともに持ち出す用にすればさほど面倒ではないのかなと思います。

こちらのマウスは2ボタンなのでスクロールがついていないので、Macの二本指でのスクロールになれてる身としては少し使いづらく感じてしまいました。

マウスとしての操作性は想像していたより遙かによく驚きました。
薄いので使いづらいのだろうと予想していましたし、記事を読んだときも正直使いやすいことはないだろうと思っていましたが、思った以上によかったです。

これからも使っていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。

これからも頑張ってください。
自腹研究所だけでなく他の記事も楽しみに読んでいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1万円研究所 プレゼント当選者の方からの感想が届きました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/155

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2008年6月 5日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りです」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>