本日はありがとうございました

| | トラックバック(0)

本日ご参加の方、ありがとうございました。

まとめておきます。

レッツノートのバッテリーは十分持つ。パフォーマンスも冬モデル以降は文句なし!

画面もモバイルで使うならナットクの画質。ただし、もう少し解像度が高いとうれしい。

堅牢もすばらしい。ただし、本当にパソコンを落としちゃう場面はほとんどない。なので、大事なのは壊れずに長く使えること。レッツノートは「Fさん」が目の前で落としてもダイジョウブだった(来場の方以外意味不明ですが)。長く使えることも文句なし。多くの広が使っているのがその証。

モバイルブロードバンド内蔵モデルは「絶対に今買ってはいけない」。Bluetoothはこれからほしくなりそう。

このようなお話をいたしました。モバイルノートを選ぶなら、Let's noteが最有力候補であることは間違いないでしょう。

また次の機会にもぜひお越しください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日はありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/70

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2007年12月11日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走ってきました」です。

次のブログ記事は「プレゼント応募受付です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>