プレゼントの時間について

| | トラックバック(0)

いつもお読みいただきありがとうございます。戸田です。

プレゼントの応募の告知~締め切りが早いという、ご意見を複数の方からいただきました。

大変申し訳ないと思っています。しかし、大変恐縮ですが、現在のまま進めさせてください。

といいますのも、あくまで個人的なプレゼントですので、弊社のスタッフが片手間に対応させていただいております。

その関係上、件数が増えますと対応しきれなくなってしまいます。現在、応募のお名前を全部メモに書いて箱に入れて抽選しております。大変恐縮ですが、当ブログを頻繁にご覧くださる方を優先させてください。ご意見をいただけること、また、多数の方にご応募いただいていることは、深く感謝しております。傍らの作業なので、至らない点が多いこともお詫び申し上げます。

ちなみに、過去最高の申し込みは200件程度です。また、平均50~60件といったところです。倍率は、高くないと個人的には思っています。

★当選された方は、使ってみた感想をいただければ、ここにアップさせていただきます。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントの時間について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/47

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2007年10月31日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りです」です。

次のブログ記事は「やっぱりアップルは逆襲する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>