これって正しいのか

| | トラックバック(0)

Mumutiplicityという、とても優れたソフトがあります。詳細な機能は僕の書いた原稿を読むかWebで検索してください。で、Vista対応版を買おうと思って、メーカーに問い合わせても、返事が超遅い上に、「未定」と。ところが、英文で検索したら、アメリカの本家では、とっくにVista対応版が出てるじゃないですか。こういうケースって、どう考えても英語版で直接ダウンロード購入して使った方が得だよね。日本語版を買っているユーザーは、いつまでもバージョンアップができないわけで。

と、思ったのだけれど。よく考えると、僕のいっていることも本末転倒で、英語版を買うと日本語でサポートが受けられないので、つまりサポートの悪い日本語版より、もっと困るわけです。

結局、メーカーとしては、英語版で新バージョンが出たら、迅速に対応するか、せめてリリース時期くらいは公にしないと、ユーザーは離れていくと思うんですが・・・・・・。僕は、試用してみて問題なければ、英語版を買うつもりです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これって正しいのか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sto.daa.jp/mt/mt-tb.cgi/32

無料ダウンロード アイディア出しに役立つノウハウの小冊子を無料ダウンロード※閲覧にはメルマガで配信中のパスワードが必要です

メルマガ購読・解除
 

お便りはこちらへ

講演・執筆のお問い合わせは
(株)アバンギャルドまで
TEL : 03-5754-5080

リンク

戸田覚塾

編集プロダクション アバンギャルド

このブログ記事について

このページは、Todaが2007年10月13日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りです」です。

次のブログ記事は「取材を受けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。& amp; lt;/p>